アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ブルーインパルス

こんにちは。春らしい天気になってきましたね

中川です。最近食事のコントロールができていない中川です。

自分の心の弱さに 情けなくなりますね・・・。あったかい日とちょっと寒い日が、服を悩ませてます。

春の桜ももうそろそろお花見日和ですね。

みなさんは お花見など行かれますか?

27日に 姫路城がオープンしますね。

駅前の人口が グッと増えてきます。渋滞もかなり予測されてます。

バスや電車も 満員だとおもいます。

27日以降にご来店の方は 予測が難しいのでお気をつけてご来店くださいませ。

そして26日はブルーインパルスが飛ぶようです。

今日練習してましたねーご覧になられてる方も 多かったです。

かなり轟音なので ビックリして外に見に出られた方もいたようです

私はちょっと懐かしかったです。 1年に1回は地元で見ていたので

なんだかとっても 心がホットしました。

岩国基地がフレンドシッフDayで 開放されるお祭りみたいな日が 1年に1回あるのですけど

その日に必ずブルーインパルスが飛ぶのです。

地元では当たり前のように見ていたものが こっちに転勤になって

久しぶりに見ることになって ちょっと嬉しいです

皆さんも あした時間があれば ちょこっと見てみてください