アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

公園でも紫外線対策!!

こんにちは、塩井です

もう春ですね暖かくなってまいりました 

そして皆様紫外線の季節ですね

私は、なるべく外から逃げる生活をおくっております

しかし・・・休みの日になると子供が公園に遊びに行こうと誘ってきますなるべく外に出たくないのに~

世間のママの悩みですよね  

あっでも子供と遊ぶのは大好きなので外でアスリート並みに遊んでます(笑)

そして他の子供に怖がられるぐらい紫外線対策は本気でします

いまの季節からしっかり対策しないと、4,5月の紫外線量と7,8月の紫外線量は、ほぼ同じなんです

春は日差しがないので大丈夫な感じは、するんですけどね

意外と知らない方は多いですね。一番いいのは一年中、紫外線対策するのがいいです

そこを頑張ればシミやシワの予防にもなります

いつまでも綺麗なお肌でいたいですよね私は綺麗なママを目指していきます

写真は冬でも紫外線対策に励む私です