アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

夏に向けて

アバンダンティア姫路店の塩井です

もう日差しも強くなってきましたねこの前まで寒かったのに嘘のようですね

そして、今年も来ました薄着の季節ですよ

この季節になるといろんな意味でドキドキします(笑)

とりあえず何かダイエット始めちゃうんですよね

皆様は、どうですか

サロンの、お客様は美意識が高い方ばかりなので、ダイエットはじめましたと言うお声を聞きます

そこでおススメなのが肩甲骨を回すダイエットです

すごく簡単に出来ます

1.呼吸は、普通にします。

2.朝起きてすぐと寝る前にします。

3.肩甲骨をグルグル回します。30秒くらい。

4.以上です。

なぜ、これだけで痩せやすくなるかと言うと、肩甲骨の周りに脂肪を燃焼しやすくなる細胞があるので、肩甲骨を回すことによって、その細胞が刺激されるんです

凄いですよね

皆様も是非、生活に取り入れてみてください