アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

5月ですね☆

こんにちは

アバンダンティア姫路店の南嶋です

4月ももう今日で終わり

年を越して今日で4ヶ月経つんですね~

本当に毎日が早いです明日から5月なんですね

ゴールデンウィークは皆様何をされる予定ですか

4・5月は、一年の中でも過ごしやすく、気持ちのいい季節ですね

このまま暑くならずに、ずーっとこの気候だったらいいのになぁ~と思います

私、暑いの苦手なんです

そんな過ごしやすい季節の5月ですが、その一方でお肌は、カサつくのにどこかはベタつく、ゴワつくなど、肌は不安定になりやすい季節です

お肌が不安定な季節の変化についていけてないのだそうです

こんなときのスキンケアは、基本のダブル洗顔から見直しましょう

肌に付着した皮脂や汚れなどをそのままにしておくと、ニキビなどの肌トラブルの原因にもなりかねません

ですからこの季節のお手入れは、きちんと汚れを洗い落とすことが大切

化粧を落とさずに寝ちゃうなんてもってのほかです

でもゴシゴシこすって洗いすぎるのもよくないんですね・・・

メイク汚れはきちんとクレンジングで落とし、古い角質、タンパク汚れなどはしっかり泡を立てた洗顔でやさしく洗い落としてください

当店でのお勧めはやはりプラセンタ入りの雪美人シリーズと幅広い方から支持をいただいていますMTシリーズのクレンジング・洗顔です

5月、まずはスキンケアの基本のクレンジング・洗顔から見直してはいかがでしょうか