アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

汗を流してスッキリさっぱり!

こんにちわ\(^^)/

昨日に引き続き岡田ですリボン

今日は晴れて暑い日でしたね晴れ
洗濯物がすぐ乾くのは嬉しいのですが
紫外線…気になりますよねショック!


ところで、本日はS様が
ご来店していただきましたドキドキ
実は以前、S様がいらして
いただいたときに、
入られるところを
見学させていただきました!

そんなS様を本日は、
私が遠赤外線EMS岩盤ドームに
入れさせていただきました(*^▽^*)

汗がかきづらいS様ですが、
しっかり汗を流してスッキリして
帰っていただきましたドキドキ


とっても明るく、優しい方なので
趣味のお話や最近のことなど
お話も弾んで楽しかったです\(^^)/


{2A41DBAC-B1BD-4D6D-B0E5-0C9D11D242DE:01}

ショートカットがとてもお似合いの
S様(´,,•ω•,,)♡
またのご来店お待ちしております!


露出が増えだしたこの時期!
あれ、こんなにお肉が…と
お焦りの方などなど
是非、体験しにいらして
くださいねヾ(@^▽^@)ノ
abundantiaまでお問い合わせくださいドキドキ

元記事を読む...