アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

5月の疲れは、5月のうちに!

こんにちわ(‐^▽^‐)

新人研修中の岡田ですラブラブ

5月もあと少しとなりました、、、

6月から大阪に研修先が移動となることが決まり、

姫路生活も後5日間カゼ寂しいです!

皆さん、是非是非、ご来店くださいね!!!



さて、急に日差し晴れも強く半袖・半パンデビューした方も多いのでは!?

急な気候の変化で体調を崩されたり、お疲れがたまっていませんか??


そんなときには、やはり、『激-geki-』が効果的ですよね!

当サロンにお越しいただいている多くの方が、飲まれていて、

体調がよくなったという声を多くいただいております。

{ABC8DB30-7DCB-4DFB-9BE5-856010929276:01}


そんな私も、今月から激デビューしましたヾ(@°▽°@)ノ

冷え性の私ですが、飲んだ直後から体がポカポカしだし、

駅からサロンまで歩くだけで汗だくなってしまってます(笑)

後、お通じも良くなり、激のすごさをひしひしと感じております。


その他、

肩こり・腰痛・頭痛などがある方、

ホルモンバランスの乱れがある方、

ストレスの多い方、

免疫力の低い方

などなどにも大変効果がありますので、是非是非お試し下さい!


雪美人の栄養サプリメントドリンク激について、詳しくはアバンダンティア姫路までグッド!

元記事を読む...