ブログ

2015.07.03

和服姿に差をつける!

アバンダンティア姫路店のブログをご覧いただきありがとうございますニコニコ

先日のお休みも弓道をしながらすごした竹内ですチョキ






弓道をしているので、着物姿の方を拝見する機会がよくあります。

着物姿って素敵ですよね!

男性でも女性でも魅力大幅アップドキドキな気がします。

想像してみてください!

スラッとした首や、真っ白なうなじ、洗練された手の指先…

………すてきラブラブ!


でも、たまに見かける折角のお着物姿、もったいない方がとても多いのです!!!

お着物姿を素敵に見せるには、ウエストのくびれも、胸の大きさも関係ありません。

(むしろ寸胴に補正されてしまう…えっ

見えるのは、顔・首・そして手なのです。


露出が少ない分、出ている所が注目されてしまいます!

首のシワケアはされてますか?

お顔のフェイスライン、むくんだりたるんだりしていませんか?

ハンドケア、されていますか?


それに加え、お着物姿に差をつけるには、肩です!

肩こりです!

肩が凝っていると、首が短く、埋もれたような印象になってしまいます。

お顔も大きく見えフェイスラインもぼやけてしまうので、

たかが肩こり、と思っていらっしゃる方、絶対損をされていますよ…!!!


今からの季節ですと 、花火大会打ち上げ花火などで浴衣をお召しになる方も多いのではないでしょうか!?

和服を普段着にされる方はめっきり減ってしまいました。

特別な日に着る服だからこそ、お写真にも残りますし、

より綺麗に見せたいですよね!!


肩こりのケア、お顔のむくみや首のケア、ハンドケアなど

すべてアバンダンティア姫路におまかせください!

すっきりとしたラインを作り出せるよう、ご相談させていただきます。

元記事を読む...

Calendar

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Category List

Feed

Search This Blog