アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

アバンダンティア姫路スタッフでお食事会
こんばんわ!
アバンダンティア姫路店の土平です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
暑い日が続きますが皆様ご体調崩されてませんか??
室内と外の気温差も激しいので体調管理はしっかりしないとダメですね!( ˘•ω•˘ )✨

さて!先日アバンダンティアのスタッフで焼肉にいきました(*‘ω‘ *)

{0A0A17B2-B568-4AF7-8A85-0A6FCB01EC73:01}

先月のビアガーデンに引き続きお食事会です♡
焼肉って性格出ますよね。笑
わたしは白米が好きなのでお肉と白米は絶対です♡♡
美味しい焼肉とお酒を飲んでとっても楽しかったです(*´ ˘ `*)

食べ過ぎ飲み過ぎには注意ですね( *´艸`)笑


アバンダンティア姫路店は13、14日とお盆休みをいただきます。
15日からは通常営業しておりますので、みなさまのご来店心よりお待ちいたしております(*゚▽゚)ノ

お盆休みはたっぷり遊びます♥
ご来店の際はわたし土平の弾丸トークぜひ聞いてください♥♥笑



元記事を読む...