アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

高級石鹸☆クリスタルソープ☆

こんにちは~(^∇^)山田です音譜


急に寒くなってきましたよね汗


体調崩せれないように気をつけてくださいねー( ̄∇ ̄+)


今日のオススメ商品は雪美人のクリスタルソープ星


世界で初めてプラセンタエキスを配合した高級透明石鹸です!


70日かけて自然乾燥し、1つ1つ手作業にて磨き形を整えて製造しています(ノ゚ο゚)ノ


きめ細かなクリーミーな泡立ちで、洗浄力に優れすっきり洗えてすすぎやすく、しかもつっぱらない

アルカリ性石鹸ですパンダ


アルカリ性石鹸を使用することで、毛穴がひらき、汚れをしっかり取り除くことが出来ます音譜


しっかり泡立てて、さらに手で揉むとより、クリーミーな泡を作る事が出来ますよっヽ(*\0\*)ツ





お肌の弱い方にもオススメです☆☆☆




元記事を読む...