アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

✨スーパー美容液✨

こんにちはニコニコ


アバンダンティア姫路店の南嶋です音譜

 


今日は大風雨でしたね~DASH!DASH!

前回の大風みたいにJRが停まったらどーしよーと心配してましたが、今回は姫路市は大丈夫でしたーにひひにひひ音譜

予約されてましたお客様皆さんキャンセルされることなく、無事にご来店していただいてよかったですラブラブラブラブ
 



先日、プラセンタについて熱く語りましたにひひにひひあせる

今日は、外からのケアとして、✨スーパー美容液✨についてですラブラブ!ラブラブ!
{5E9D7CEE-2632-440F-9151-732E89C5C24B:01}

6本、21,600円と結構いいお値段の高級美容液ですラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

しみ、そばかす、赤ら顔、小じわ、くすみ、ニキビ、アトピー性皮膚炎、過敏肌、肌荒れ、ケロイド...などなど、データに裏付けされた作用でどんなトラブルもこれ1本で解決できるスーパー美容液だそーです目アップアップ


{780ACF1D-C8EA-4C78-9C52-39C7FFCD440D:01}

アップビフォーアフターですにひひ

主な成分
ブーケ2 プラセンタエキス  49%
ブーケ2  サイタエキス  49%
ブーケ2 他、  ローマカミツレエキス

激、A.Oサプリ、そしてこのピュアエッセンス✨この3セットが内側からと外側からのケアとして、かなりお勧めですニコニコ

是非お試しください!!!!


元記事を読む...