アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

痩身マッサージレッスン☆


こんにちは!
アバンダンティア姫路店の土平ですウインク

先日本部で痩身マッサージのレッスンにいって参りました爆笑爆笑

月に1回あるのですが、私は本部に同期がいるので会えるのも楽しみに行ってます♥
同期の顔を見るとほっとしますねニコニコ

さて、レッスンは痩身マッサージをしているのですが、前回までは主にモデルとして参加させていただき、サロンでレッスンさせていただいてました!

{DA4E2719-DF9F-4D6E-8364-3AFE9A9E8463:01}


マッサージをしてもらって施術前後の身体の違いにビックリしますびっくり

身体の使い方や少しの違いで効果が変わるので、私も効果が出せるマッサージをするために必死で頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

スタッフ全員で皆様をよりキレイにさせていただくお手伝いのためにこれからもレッスンして参ります❤️


元記事を読む...