アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

美容の秋

こんにちはーニコニコ


アバンダンティア姫路店の南嶋ですドキドキ

今日は肌寒いですね~DASH!

冷えて足がむくみますーショック!ショック!


このもみじもみじ皆さんはどんな秋にしますかーはてなマークはてなマーク

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。

もちろん美容の秋ですよねラブラブ

秋はお手入れすればするほど結果がでやすく、逆に怠れば怠るほど老化しやすい季節なんだそーです


私も脱ストレスで、頑張ってケアもします❤️


先日、初めて釣りをしてきましたーラブラブ

やった記憶はないので、多分初めてですにひひ

釣れましたー!!!!

{A781C2C0-3473-4C6A-9D32-8B6B11971BF7:01}

誘われてイヤイヤ行ったんですが、釣り好きな人の気持ちがちょっとだけ解りましたにひひ音譜音譜


釣れたときは、ヤッター\(^o^)/ラブラブって嬉しくなっちゃいましたーアップ


秋口って、涼しくなり紫外線もちょっとだけ落ち着くので紫外線ケアを怠る人もいますが、それが一番危険です~あせるあせる


秋口はまだまだ紫外線が出てますし、夏にたまった肌の疲れが出やすく、実は
汚れの宝庫ですショック!ショック!


紫外線ケアは一年通してしましょー音譜


もちろん私もプラセンタ入りの日焼け止めのホワイティアダウン
{094B69C4-454A-4F3E-96D2-54E7CC853FE8:01}

と、飲む日焼け止めのA.Oサプリダウン
{A414B1B5-C4F8-4C94-A96E-1F98B841684D:01}

を15粒飲んで、帽子かぶっていきましたよ~( ^ω^ )ラブラブラブラブ

紫外線を気にしてばかりだと外での遊びは楽しめませんが、気にしないといけない時代になりましたね(~_~;)

夏の肌ストレスをとりに、是非アバンダンティアまでご来店下さいラブラブ



元記事を読む...