アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

お肌の秋支度できていますか?
こんにちは

アバンダンティア姫路店の南嶋です

気がつけば、もう9月も半ばに。。。

一年ってほんっとに早いですね~

悲しくなります


更にもう半月もすればより一層秋も深まりますね~( ^ ^ )/

季節の変わり目は髪型やお洋服など変えたくなるのは私だけでしょーか

何かイメチェンしたくなって楽しくなりますにひひ



髪型やお洋服の秋支度はもうお済みだと思いますが、
お肌の秋支度
は皆さんきちんとされていますか~はてなマーク


秋口のお肌は夏の疲れを引きずってきていて、汚れの宝庫といわれています

その反面、内側は乾燥し始めています

お肌は季節を先取りしてしまうみたいです


この季節のケアをちゃんとやっていないとこれから迎える冬に痛い目にあいます!!!!


先ずは正しいスキンケアを心がけてみてはいかがですかニコニコひらめき電球



自分にあったクレンジング・洗顔を選び、ゴシゴシしすぎずに、泡で汚れをおとしましょーラブラブ
クレンジング・洗顔でお肌の土台の
80%が決まるそーですひらめき電球

{619A54D4-92DE-4284-B50B-964A81DD4FDD:01}

余分な汚れを落としたら、しっかり保湿をしましょー


しぶとい汚れやトラブルにはサロンでのお手入れが必要ですね

例えば当店でのケアですと、毛穴デトックスコース

{CC139105-82F9-4422-94BA-B9E533542CCC:01}

毛穴の汚れや余分な角質を根こそぎとり、その後に有効成分をお肌の内側まで導入音譜

内側からしっとりプルプルに・・・

今のケア、是非一度見直してみてください


元記事を読む...