アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

今年も残り3ヶ月⭐

こんばんは
abundantia姫路店の中島です☆

あと、3日で9月も終わり
今年も残すところ3ヶ月ですね(;o;)
本当に毎年思うことですが
1年が早いです!!(笑)
皆様、残り3ヶ月となった
2015年も悔いなく終えることが
できそうですか(^○^)?
私も悔いなく今年を終えれる
ようにしていきたいと思います!!
残りの3ヶ月も皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますね❀.(*´▽`*)❀


ところで、皆様9月が終わると
いうのにまだまだ、日差しが
_<)
夏の、疲れなどが一気に出て
肌トラブルなどが起こりやすい
時期でもありますが皆様の
お肌は、どうでしょうか??

最近、お肌の調子良くない
一度、自分のお肌の状況を知りたい
お顔の毛穴やニキビ気になる!!など
自分一人でお悩みの方!
そんな方は、是非abundantia姫路店に
おこしください(๑•̀ㅂ•́)و✧

お客様、一人一人に合わせた
カウセリングをさせて頂き、
しっかりとお悩み合わせた
プランで施術させて頂きます!!!

皆様にお会いできることを
スタッフ一同心よりお待ち
しております!









元記事を読む...