アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

目元のケアに★
こんにちは◎
abundantiaの中島です!

乾燥の時期に入ってきましたが
皆様、乾燥対策は、ばっちり
できていますか(^○^)?
乾燥からくるお肌のトラブルは
すごく多く、しっかり保湿することが
大事になってきます!
特に目元、口元の年齢と共に
できてくる、シワやたるみは
しっかりケアすることが大事に
なってきます!!

   ■アイコンセントレート



今日、皆様にお伝えしたい
商品は、目元のしわ、乾燥
くすみ、クマ対策にも最適な
MT アイコンセントレートです!!


表皮細胞、繊維芽細胞の増殖、皮膚組織
の接着強化により、肌へハリを
あたえてくれます!!

コラーゲン、エラスチンの生成を促進
して、真皮のハリを持たせて
くれます!!

カルノシンが入ってることで
ダメージからもお肌を守ってくれ
肌弾力をアップさせてくれます

気になる方は、是非
スタッフまでお願いします\(^^)/

20g 11800円

元記事を読む...