アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

冬の手強い乾燥に❤️
こんにちは音譜

アバンダンティアの南嶋ですニコニコニコニコ

最近寒いですね~⛄️❄️

冷え性の私にはかなり堪えますガーンガーン

早々と今日は裏起毛のタイツを履いてきました

空気も乾燥してお肌と髪の毛のパサつきが気になる今日この頃ですガーンガーンDASH!

皆さん、ちゃんと冬場のお手入れは見直していますか??

すべてのトラブルは乾燥と深く深ぁーく関係していますひらめき電球ショック!ショック!

皮膚の厚さは表面の表皮だけだと、
0.2mm、これはティッシュペーパー一枚分の厚さと同じくらいの厚さです!

夏に比べて冬は厚着をする様に、お肌も夏よりワンランク上のお手入れが大事です!!!!

最近の私はかなりの乾燥肌ですショック!

年齢とともに油分も減っていきますねー

そんな、極度なドライスキンにも私がオススメするのは、
MT コントアBクリーム
です

パンテノールをふんだんに配合することで正常なターンオーバーサイクルと整った角質層の形成を助けてくれますひらめき電球

ウマ由来の天然セラミドも配合で、乾燥から肌を守ってくれますラブラブ!ラブラブ!

{EEFBF975-63AB-4EA5-A0E5-6D6AD65DEEB8:01}

スタッフ一押しニコニコ

是非お試しくださいラブラブ

元記事を読む...