アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

寒い夜にはおやすみソックス☆

こんにちわ!


10月も終わりに近付き一気に寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))
寒さに弱い私はもうすでにきついです…( ;∀;)笑

日中との寒暖差が激しいので体調を崩す方も多いと思いますがお気をつけくださいショボーン

夜、足がキンキンに冷えて寝れない私の最近の相棒がこちら!
{9A87370C-B6F0-4042-B9F3-DA06EEFFA2BD:01}

スリムフォースのおやすみソックス(6,372円)です

こちらのソックスは生育光線が生地に入っているので、冷え性の解消やリンパの流れを促進してくれたりととてもすごいのですおねがい

また、抗酸化作用もあるのでお肌のトラブルを防いでくれます♥

1日の疲れがたまった足をこちらのおやすみソックスで癒しませんか?ラブ
気になる方はぜひスタッフまで⭐


元記事を読む...