アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

雨の日のUSJ

こんにちはニコニコニコニコ

アバンダンティア姫路店の南嶋です音譜

最近、雨☔️の日がつづきますねーDASH!

雨の季節に生まれた私は、雨の音をきくのはけっこー好きですが、洗濯できないし、自転車で出勤できずに毎日なげいています(笑)

そんな雨のなか、昨日はかなり久しぶりにユニバーサルにいってきましたー( ´ ▽ ` )ノラブラブラブラブ

小雨がだんだんと本降りに。。。

傘にカッパにと、けっこー大変でしたにひひにひひ

でもけっこーアトラクションにものれて、大満足ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ
 


ダウンダウンあまりじっくりとはみれませんでしたが、クリスマスツリーキレイでしたニコニコ
{8BF2436D-7533-427D-9EBA-67DF810B2F7E:01}


一番行きたかったハリポタラブラブ!ラブラブ!

これが一番並びましたー

でも楽しかったですー(^O^)/

{5B560199-7DA7-4CCC-BC6F-6EE4E792734B:01}

ジュラシックワールドの新しいアトラクションもできている途中でしたひらめき電球

出来上がったらジュラシックパークのアトラクションはどーなるの??

謎です。。。

元記事を読む...