アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

エクステ開業

こんばんはアバンダンティア姫路店の中川です。


大阪でのスクールが続いております
本日のエクステスクール生徒さんは
来年の1月に開業される方でした。

京都から来てくださってて。
結婚して 時間をもてあましてるから
美容師免許持ってるし
家の近くにいい物件があったのと
ボディーとフェイシャルのコースを修了された生徒さんでしたので
エクステはとても魅力的で
コストもフェイシャルに比べたらかからないし。
エクステでお客様ふやして
エステ始めれたらなーーーーー
って

30代半ばで こんなに前向きなのって
凄いですね
全力で、応援していきたいと思います。

{E15E8711-01B7-4215-A33F-94E8ADFC729C:01}

エクステは始めるキッカケがないと
思っていることをとりあえずやってみましょう

今日も貴重な時間をありがとうございました。
とても勉強になりました。



元記事を読む...