アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

フェイシャルレッスン
こんにちは◎
アバンダンティア姫路店の中島です☺

いよいよ、今年も残すところ
1ヶ月をきりましたね(>_<)
毎年、この時期になると
そわそわしちゃいます(笑)

先日の火曜日は、毎月行われてる
レッスンに行って来ました!
今月から、フェイシャルレッスンに
変わったので、私も参加させて
頂きました!!
レッスンをして頂ける環境が
あることに本当に感謝です!
技術向上のために、頑張りたいと
思います\(^_^)/✊


レッスンは、心斎橋にある本社で
行われていたので、レッスン後に
同じ年コンビの土平さんと
ランチしてきました(^○^)

大阪に住んでいたときによく行ってた
太陽の塔というお店です☺

おいしいですし、お店の雰囲気も
可愛いです(ت)❤
梅田と中崎町にあるので
是非、行ってみてください!!




アバンダンティア姫路店中島

元記事を読む...