アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

体質改善、始めました。

こんばんわ
アバンダンティア姫路店の土平です(*・ω・)

さて、いきなりですが今月の私の目標はずばり!【体質改善】です!!

なぜ、体質改善かというと…。
私凄い冷え性なのです。さらに便秘にニキビ…。悩みが尽きないのです( ˘•ω•˘ ).。oஇ
このお仕事をさせていただいてだいぶ改善されているのですが、まだまだだ!と思いこの目標を掲げました!ウインク

具体的に何をしていくかというと、

◎水分をしっかりとる!
◎睡眠をしっかりとる!
◎お風呂にゆっくりつかる!

いや、できるやろ。と思ったあなた。
ほんとに出来ていますか??
水分は1日2リットルは、とらないと行けません。コーヒーやジュース、お酒は水分じゃありませんよーニヤリ
また、睡眠は1週間で49時間以上寝るのがいいと言われています。1日7時間ですね!
入浴はこの時期大事ですねー。最低でも20分の半身浴でしっかり暖まりましょ♪

このおうちで出来る改善ポイント共に私の大好きな激で体質改善していきます☆
{9B23E3D5-B717-4C2F-95AF-1A9A02DA211F:01}



皆様も私と一緒に体質改善していきませんか??おねがい
またチラチラ途中経過を報告しますね♥


元記事を読む...