アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

乾燥からお肌を守るクリーム
こんばんわ⭐︎
アバンダンティア姫路店の土平です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

12月に入り、すっごく寒くなったかと思えば最近ちょっとあったかいですよねキョロキョロ
気温の差が、激しくご体調を崩される方も多いと思うので皆様お気をつけください(*´・ω・)

さて、この時期に出てくるお肌のトラブルと言えば乾燥です(ノω=`)
乾燥はすべてのお肌トラブルの元凶とも言われています。
乾燥により肌のターンオーバーが乱れ、様々なトラブルが出てきてしまいます…。

そんなときは、これ!
{430E2113-5125-48C6-BF13-FDAA90AA389E:01}


◎MTコントアBクリーム
お肌のキメを整えてくれるパンテノールを配合しており、すべてのお肌に合うクリームです❤️
乾燥からお肌を守り、綺麗な素肌美人目指しませんか??
気になる方は是非アバンダンティア姫路店へお問い合わせください♪(´ε` )

元記事を読む...