アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

エクステスクール

こんにちは。

今年もよろしくお願いいたします。
アバンダンティア姫路店 中川です

ようやく お正月気分も抜けてきましたね。
遅いスタートになりました。
今年もマイペースに頑張ります

さっそくですが
今日もエクステスクールでした。
写メはNGの生徒さんだったのですけど
33歳独身。
ネイルとか美容とかちょっと興味のあるので
エクステもやってみようと思って
でも33歳に見えないんです
お人形さんみたいにクルクルしてて
フワフワしてて可愛い生徒でした。

がしかし
なんとモデルさんが 男性
どうやらオーナーさんのようでした。
久しぶりに男性にエクステ付けましたね~
まれにあるのですけど
いやーーー
いつも女性ばかりの職場なんで
男性がいるとちょっと緊張しますね。
しかも オーナーさんだから
質問の嵐
生徒さんみながらの質問の返事をして。
いやーーー
今日でお正月気分もどっかいっちゃいました。

でもとても熱心な方だったので
私もいっぱいしゃべって
あっという間に3時間…。

お疲れ様でした。
今度はまつ毛パーマのスクールですね。

またお待ちしています

{88B5E3C6-3CC9-408C-BA04-B770523EF92B:01}


元記事を読む...