アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

5年前よりなぜ太りやすくなってるの!?
皆様こんにちは音譜
アバンダンティア姫路店の飯田です音譜

皆様昔よりも痩せにくくなったーダウンとか、太るのは簡単だけど痩せるのは難しいーダウンとか、思われていませんか!?

私は切実に感じていますショック!ショック!
昔はすごく食べてもあまり太りませんでしたにひひ
今は食べたら食べるだけつきますダウンダウン

それは食べている量は今までと同じでも体が太りやすい状態にどんどん変化しています!!
〇基礎代謝が下がる
    →エネルギーが消費しにくくなる
〇女性ホルモンの減少
    →脂肪がお腹につきやすくなる
〇運動不足
    →老廃物が流れにくくなる

なのでどうしても太りやすくなってしまいます。しょぼんしょぼん
そこで!!
痩せやすい体作りは是非アバンダンティア姫路店にドキドキドキドキ
{0B338A6E-6333-40CB-B7BF-A4224C89DEE2:01}

アバンダンティア姫路店 飯田

元記事を読む...