アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

水素運動
こんにちは~
アバンダンティア姫路店の中川です。

寒いですね
私の実家の方は大雪らしいです

寒さに負けずに頑張りましょう

今日は水素の働きに驚いている最近。
実は花粉症でして、たまにくしゃみが
止まらなくなるんです。
しかも鼻水とかも凄いし。
ここ1週間前から始まりました。

でも水素を飲み始めて
今日とかはマスク無しで 大阪まで行けました
スクールの時だけマスクして
他はノーマスクでした

凄いですねーーー♡

{B6233472-C578-4618-90C5-1ADF8B430322:01}

実はコレ飲んでます。
これも水素なんです。
サンゴカルシウムによる『マイナス水素イオン』という画期的な杭酸化物質を主成分とし、さらに数種類の杭酸化物質や免疫作用物質を加えた、非常に優れた作用をもつ杭酸化サプリメントなんです!
身体は酸化することで、老化や病気などのあらゆるトラブルが引き起こされるといわれています。その一番の原因となる活性酸素を効率的に体内から除去することを期待できるのが杭酸化サプリメント・リムーブなのです。

リムーブ最大の特徴であるマイナス水素イオンは少量で効果的かつ、持続的に活性酸素を除去します。

活性酸素の除去対策は還元あるのみ!!


花粉症で鼻水、くしゃみ、目のかゆみ、肌荒れがひどかったのですが、花粉症にも   いいと聞いて、1日3粒朝飲みはじめて 直ぐに実感できました。個人差があるので1週間程度かかるかたもいらっしゃるみたいですけど

こんな方におススメです!
★アレルギーがでやすい方
★精神的・肉体的にストレスや疲れを
 感じている方
★風邪をひきやすい方
★目覚めの悪い方
★アスリートの方
★お酒をたくさん飲まれる方

是非お試し下さいませ


一緒に水素運動していきましょ~






元記事を読む...