アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

気分スッキリ‼

おはようございます✨

アバンダンティア姫路店 升木です✨



朝すごく冷えてますねぼけー汗
お布団がかなり恋しいです…⤵⤵


昨日のお休みにやっと美容院行ってきましたにやり音譜
髪の色かなり明るくプリンちゃんにあせる
今回はいつもより濃い目に色入れてもらいましたーニヤリアップアップ






美容院後、かなり遅れましたが
お母さんの誕生日をかねてランチへ照れドキドキ






グダグダと2時間ほど滞在…σ( ̄∇ ̄;)汗






アールグレイをおかわりしまたおしゃべりしてしまいました口笛

久々に女子会気分❤笑
女子という年齢ではありませんが…てへぺろ

いっぱいおしゃべりするとストレス発散なりますね〰(  ̄▽ ̄)

今日からまたお仕事頑張りますチュー!!




アバンダンティア姫路店 升木でした(^^)

元記事を読む...