アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

目指せ!ツルスベスッキリボディ!

こんにちわ☀
アバンダンティア姫路店の土平です(*´ ˘ `*)

2月に入り4月の新生活に向けて準備されている方も多いと思いますが、わたし土平は夏に向けて絶賛ダイエット中です‼‼


以前もダイエットについて書かせていただきましたが、今回は新しく使い始めたこちらをご紹介致します(((o(*゚▽゚*)o)))
{77EC90BB-5630-440A-93D6-A4E92DE66BF7:01}

セルライトスリムプロ サボン ド シャーベット(200g¥3,240)です⭐

こちらはマッサージソープで薔薇のいい香りがするスリミングソープです♡
スクラブ効果もあるので古い角質ケアもでき、お肌すべすべ♡
さらに、痩身スリミング成分が配合されており、泡でマッサージするように洗うだけでスッキリボディに♡

日常にとり入れることのできる簡単ケアで
夏までにツルスベスッキリボディを手にいれませんか??

気になる方は是非アバンダンティア姫路店へお問い合わせください⭐

元記事を読む...