アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

海~☆
こんばんは✨

アバンダンティア姫路店升木です✨



昨日のお休みに久々愛犬と海行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ音譜




海いつ見てもキレイですラブ
癒されますねードキドキ

寒かったですが心がかなり癒されて帰ってきましたにやりラブラブ

近くに海あるッて素敵ドキドキ

やっぱり浜手から離れられませんウシシ音譜

こんなに晴れていたのに夕方からかなりの雪あせる
まだまだ寒いですねえーん汗

早く春が来たらいいのですが…(ーー;
まだ寒い日が続きますねぼけーダウンダウン

しっかり身体を温めてから寝ないとですあせる

今日も今から半身浴してきます音譜
半身浴は本当に身体の芯から温まりますねーほっこり音譜

皆様もしっかり身体を温めて体調管理しないとですねショックあせる

本日もお仕事お疲れ様でしたウインク!!




アバンダンティア姫路店升木でした

元記事を読む...