アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

晩ごはん
こんにちは✨

アバンダンティア姫路店升木です✨




昨日は本社でFAレッスンでした音譜
とても細かいところまで見て頂き、ご指導頂きました(*^^*)❤

月に一回このようにレッスンを入れて頂いていたら技術統一され自分のスキルアップにも繋がりますねキラキラ!!


朝早かったですが帰りが夕方には家に戻れたので帰ってからちょっとゆっくりしましたにやり
緊張からか終わるとドッと疲れがきますね笑い泣きあせる



昨日の晩ごはんはいつもの仕事より早い時間に帰ッてくるということでフライでしたラブ






牡蠣フライとメンチカツドキドキ

やっぱ揚げたてはサクサクでおいしいですね~(* ̄∇ ̄)ラブラブ

キャベツもたくさん食べまさかたーウシシ


バランス良く食べることが必要ですね‼( ̄0 ̄)/
私も考えていかないとですえーんあせる





アバンダンティア姫路店升木でした

元記事を読む...