アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

これで糖質カット!!!
こんばんは◎
アバンダンティア姫路店の中島です

皆さん、2月も半分終わりましたね!
寒さも少しずつやわらいできましたが
まだまだ、寒い日が続きそうですね
風邪などひかれないように充分に
暖めてくださいね!


2月といえば、バレンタイン❤が
ありましたが、皆様、素敵な
思い出は、できましたか??
自分用のチョコなどもついつい
買っちゃいますよね(笑)

甘いものの食べ過ぎで
ついつい太ってしまったり

そんな、方にぴったりな商品が
あるんです\(^_^)/


\コタラヒム/


食事の前に飲んで頂くだけで
糖質カットしてくれるんです☺

コタラヒムは、糖の分解を抑揚
血糖値を下げる作用があるので
糖尿病治療などの健康維持に
利用されているハーブです

食事の前にのむだけの簡単
ダイエットです(^○^)!

気になるかたは、是非
スタッフまでお願いします!

アバンダンティア中島

元記事を読む...