アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

にんにく☆スーパー美肌効果☆
こんにちはニコニコ

アバンダンティア姫路店の南嶋です音譜

皆さん、今日は何の日だかご存知ですかー❓❓

2月29日、にんにくの日

だそーですひらめき電球ひらめき電球

4年に一度しかないにんにくの日。

私は今年初めてこの日を知りましたにひひ

匂いを敬遠してしまうにんにく。。。

でもにんにくの匂いの成分にはすごい美肌パワーがあるそーなんですラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

{7DC2CCA2-9446-45D3-A3A0-ED60400FD439:01}

韓国の女性って、肌が凄くキレイですよねー❓

韓国の方はキムチを沢山食べますが、キムチを作るのに欠かせないのがにんにくだそーです!

にんにくこそ韓国の女性にとって美肌の源なんだとか。。。音譜

またにんにくの成分と栄養素には、血液循環を良くしたりターンオーバーを促進したりする働きがあります。

すごい美肌パワーですニコニコニコニコ

ですが、匂いはやはり気になるので休みの前の日に食べてくださいにひひにひひ

元記事を読む...