アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

弥生(3月)ですね!

 こんにちは

中塚です

3月になりましたね

3月のスタートはとっても寒い日になりました

もう年が明けて1年の1/6が終りました。

早すぎです。

本当に1日1日を大切にしていきたいですよね

そう、3月といえば・・・

花粉やら紫外線やら季節の変わり目でお肌が敏感になりやすい季節です

紫外線も油断出来ない季節になっていきます。

私、今すぐにでも日傘を差したいのですが・・・目立ちそうでまだ差せないのです・・

紫外線はお肌の老化の原因の80%をしめるのです。

出来るなら浴びたくなーい

女性が老けて見える原因の80%が『しみ』なんだそうです。

今あるしみ1個に対して予備軍が10個程あるとか・・・


 

 
私が愛用している商品をご紹介

UVクリスタルです

お肌に紫外線を浴びさせない優れもの

私は、しみが出来やすい頬などは冬でも使用しています

夏になるとお顔全体に使用します

すーっと伸びも良くお肌になじみやすく、使用感も◎

季節の変わり目、紫外線が増えるこの時期、

自分に合った正しいお手入れでしっかりとケアしていきたいものですね



中塚











元記事を読む...