アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

ひな祭りの日

おはようございます✨

アバンダンティア姫路店升木です✨



だいぶん暖かくなりましたね
暖かくなってくると花粉の飛びもかなり増してきているようで朝から鼻がムズムズですあせる

昨日はひな祭りでしたね~
皆様なにかされましたか?照れ

私は仕事終わって帰るとお寿司がドキドキ






ちゃんと私の分も残してくれていましたラブ
久々のお寿司はおいしいですねーおねがい音譜
遅い時間からなのについつい食べ過ぎちゃいました汗


今日も朝一お白湯を飲んでリセット‼
最近毎日朝起きたらお白湯を飲んでいます!!

朝一身体の中を綺麗な水で巡らせてから一日がスタートウインク
そうしたら朝からお腹の中がスッキリ‼(^^)
今までも便秘はなかったのですが、飲みだしてからはよりスッキリに!!
朝ご飯しっかり食べて出勤するのですがサロンに着く頃にはもうお腹ペコペコです…σ( ̄∇ ̄;)笑


今日はイシュタル心斎橋店へ出張です‼

またまた腹ごしらえしてしっかり働いてきます‼(^^)

元記事を読む...