アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

海~☆

おはようございます✨

アバンダンティア姫路店 升木です✨



昨日のお休みに久々愛犬と海へドキドキ






ほんといつ見てもキレイキラキララブラブ
海は癒されますね~にやり音譜

私はそれに ➕ ビール片手にでしたがσ( ̄∇ ̄;)笑







春限定パッケージ今年も出ましたラブ!!
これを見るともぉ春か~と思います音譜

普通に寒過ぎましたケドね…(ーー;

日が陰ると急に寒くなってきましたあせる
春だな~とお昼間思っていたのにこのギャップ…えーん汗

早く暖かくなってほしいですねぼけーダウンダウン
もぉ寒くはならないみたいですが本当でしょうか…(ーー;

昨日はかなり冷えたんで夜はしっかり半身浴して身体の芯から温めて寝ました~(* ̄∇ ̄)ノ音譜

冷えた身体には半身浴がいいですね~ラブラブ

今日からまたお仕事頑張っていきますウシシアップアップ




アバンダンティア姫路店 升木でした

元記事を読む...