アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

垂れたお尻をグッと引き上げ♡
こんにちはニコニコ

久しぶりの登場の南嶋です音譜

今日はポカポカで暖かく気持ちーです晴れ晴れ

春なんで、薄着の季節がやってきますねーDASH!DASH!

みなさんダイエット順調ですかーはてなマークはてなマーク

私はくじけそうになりながらも意識してやっていっているところです。。。にひひにひひ

この年になってくると、痩せるのはもちろん大事ですが、痩せて見えたもの勝ちだなーって思いますシラーあせる

先月、当店で取扱してますブリリアントの下着の講習会に行ってきたのですが、解ってはいたはずなんですが、改めて下着の大切さを痛感しましたー(>_<)

だって下着はほぼ24時間つけていますからね。。。

それから、私がほぼ毎日つけてるのがダウンダウン

{D4BCBB1F-4E67-4030-9BE3-E93082492649:01}

ブリリアントの骨盤スマートガードルですニコニコニコニコ

みなさんのヒップトップの高さはどのあたりですか?
理想は、身長のちょうど半分の高さなんだそうです!

それより短いってことは、たるんできている恐れがありますガーンガーン汗

この骨盤スマートガードルは、医師が推薦するほどの実力があります

骨盤って、ほんと大事ですねー!!

是非皆さんもご自分の下着、見直してみてください!

アバンダンティア姫路店  南嶋



元記事を読む...