アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

お疲れ様です☺
こんにちは
アバンダンティア姫路店の中島です☺

お久しぶりの更新になって
しまい、申し訳ございません(>_<)


少し前の、お話になりますが
去年の7月から一緒に姫路店で
働いていた、土平さんが
4月から、大阪の本部に移動に
なりました!!

9ヶ月間、一緒に働かせ頂いて
本当に本当にお世話に
なりまたした\(^_^)/❤

本部での活躍も楽しみに
しています!!!!


みんなでわいわい
お別れ会もしました☺☺☺




楽しい時間を過ごすことが
でき、嬉しく思います!

大阪と姫路で、離れてしまいますが
私も、負けずに日々精進して
いきたいと思います!!


4月から、2年ぶりに高田さんも
帰って来られ、また、新たに
パワーアップしたアバンダンティア
姫路店を楽しみにしていてください!!


アバンダンティア姫路店中島

元記事を読む...