アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

フェイシャルで通って頂いています♬N様

こんにちは!アバンダンティア姫路店の高田です!お客様から嬉しい口コミ頂きました!

{7986B242-1E3B-44EE-9696-59978778F834}

{57E3D2D1-D0F1-4ACF-8616-E4FAC9668798}


N様はシミが気になるとのことで来店されました。最初はどのコースを選べば良いか分からなかったとのことでしたので、しっかりカウンセリングさせて頂き、シミ改善コースを施術させて頂きました!シミ改善コースの効果をご理解頂き早速施術へ!

とてもお肌が透き通っておられ、シミなんてあるのかなぁと思っていたのですが、皆様意外と少しずつ出てきてしまっているのですよね!

シミは薄くて小さい間に排出しておくのが一番です!!

N様は頑張ってこれから10回コースで通っていただきます!!
毎回写真に残していきます。これからが楽しみです爆笑

元記事を読む...