アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

スクールの様子^^

こんにちはキラキラ

お久しぶりの、中塚ですニコちゃん

5月なのに夏のような気温でしたが、皆さま体調は崩されてないですか

私は冬より夏派なので、これからの時期は楽しみです

さて、

私はフォレストエステティックスクール飾磨校に居ることが多いのですが・・・ニコ

授業風景をご紹介


フェイシャル基礎の授業です

初心者の方でも、自分のペースで学ぶことが出来ます

週1回の授業でも、

フェイシャル基礎コースなら3か月で卒業できます


今は開業希望の生徒様がほとんどで、

皆さまの成長が楽しみです

最近はスクールを担当することが多いのですが、

久しぶりにサロンに入ることがあると、

サロンもとっても楽しいんです

よく、

どっちの方が楽しい?

と聞かれるのですが、

どちらも同じくらい楽しいです

サロンで私に会うのはレアなので(笑)

気軽にしゃべりかけて下さいね

中塚




元記事を読む...