アバンダンティア姫路店

NEWS新着情報

カッティング

こんにちは~

雨と晴れと☀️☔️梅雨ですね。
いかがお過ごしですか?

アバンダンティア姫路店がお休みの日に
{0FC33552-E292-4DF4-ACF9-6F07DEB06859}

カッティング教室に行きました😆
この日はりんご🍎をしました。
先生はとても上手ですね。
当たり前ですね…。
あたしはいつも細かい仕事をしているので
こーゆーのは結構好きなんですが
必ず努力しないと出来ないタイプの人なんで
初めから上手には出来ません。

{FB3A28BD-B556-46ED-A412-892517ABA36D}

{9F213ECA-27A1-4F30-9E2C-47ECF23B72AC}

{4CEBBE6E-DA29-4F54-94B9-79A5A48D5B92}

{6192AED3-C38A-478D-A30A-646759C98D47}

コツコツコツコツコツコツコツコツ💕
黙々と作業して
楽しい時間でした。

りんご🍎は切っていくとどんどん
茶色になっていくのですが
途中途中魔法の水に浸けていくと
茶色くならないのです⁉️

時間がたってもいい状態の色を
保ってくれるので
写真映えします㊙️

人間もりんごと🍎同じように
茶色くならないように
魔法の水を付けないとダメだなー
と。やっぱり老化してくると茶色になってしまいますね。

手っ取り早く茶色にならないために
簡単な方法があるのですよ。

魔法のAOサプリでふ。

一度お試し下さい(^^)


{180F2DD8-1555-4616-A9BD-CEC7928BAB4F}




酸化防止剤

元記事を読む...