アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

脂肪冷却の記事

なぜセルライトは増えるの?
なぜセルライトは増えるの?
みなさん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のボディ痩身エステサロン『アバンダンティア姫路店』です。『セルライト』という言葉はほとんどの方が聞いたことがあると思います。「セルライトがあると身体に良くない!」というイメージだと思いますが、どうして増えてしまうのか?ということを、今回は深堀してみたいと思います。 1. セルライトとは? 前回の記事(そもそもセルライトって何?セルライトができる段階と合わせて…
そもそもセルライトって何?セルライトができる段階と合わせて解説します
そもそもセルライトって何?セルライトができる段階と合わせて解説します
1度出来てしまうと、ケアしてもなかなか減らないのがセルライトです。「ダイエットを頑張ってしてもなかなか痩せない」「体重が減らない」「痩せたのに皮膚表面がボコボコしている」と悩んでおられる方も少なくはないと思います。 良く耳にするセルライトですが、そもそもセルライトって何かご存知ですか? セルライトという言葉は美容業界から発信された言葉で医学用語ではありません。デコボコとした皮膚の変化がオレンジの皮…
脂肪冷却に向いている人と脂肪冷却に向いてない人がいるってホント?
脂肪冷却に向いている人と脂肪冷却に向いてない人がいるってホント?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。今、エステサロンやクリニックで話題の痩身施術『脂肪冷却』ですが、その脂肪冷却に向いている人と向いていない人がいるのはご存知でしょうか? 脂肪冷却の効果の出るスピードはお客様個人によって様々で、1回の脂肪冷却の施術でも凄く効果をご実感された方もいれば、10回の脂肪冷却の施術でサイズダウンしてきた。という方も…
脂肪冷却施術後の跡について
脂肪冷却施術後の跡について
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。今話題の脂肪冷却という痩身法をご存知ですか? 脂肪冷却とは、気になる部位の脂肪を凍らせて、老廃物として体外に排出する人気の痩身法です。運動や食事制限では難しい部分痩せができるのが魅力です。すでに多くの方が、効果を実感しています。 しかし、施術の際に痩せたい部分を機械で吸引するため、跡がついてしまうのではな…
脂肪冷却をやりすぎるとどうなるの?
脂肪冷却をやりすぎるとどうなるの?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。メスを使わない脂肪吸引ともいわれるダウンタイムがほとんどなくサイズダウンができると話題の「脂肪冷却」をご存知ですか? 気になる箇所の脂肪細胞を30分間凍らして体外に排出させることでサイズダウンする新しい痩身法です。今回は、奇跡のエステサロンメニュー『脂肪冷却』の理想のお手入れペースや、やりすぎてしまうとど…
ぽっこりお腹の原因と改善方法
ぽっこりお腹の原因と改善方法
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 30代40代と年齢を重ねるごとにズボンのウエストがきつくなったり、体重は変わらないのに下腹だけどんどん目立ってきたりという方も少なくないのではないでしょうか?痩せてもお腹だけがぽっこりしていたり...お腹の脂肪はなかなか落ちにくい箇所でもあります。 では、どうしてぽっこりお腹になってしまうのか? 知ら…
脂肪冷却ってどんな施術なのかエステサロンスタッフがお教えします
脂肪冷却ってどんな施術なのかエステサロンスタッフがお教えします
痩身といえば、まずはしっかり身体を温めて脂肪を燃焼させて体外に排出していくイメージを持たれている方が多いと思います。しかし近年では脂肪細胞を凍らせて体外へと排出する脂肪冷却を選ばれる方が増えており、人気のエステメニューとなっています。 脂肪冷却の場合、直接脂肪細胞にアプローチをすることが可能で、これまで何をやっても痩せられなかった方のためのお手入れと言われています。姫路駅から徒歩5分の痩身エステサ…
脂肪冷却のよくある質問
脂肪冷却のよくある質問
こんにちは。姫路市の痩身エステサロンアバンダンティア姫路店です。 脂肪冷却はアバンダンティア姫路店でも人気の痩身ダイエットメニューです。50分間徹底的に脂肪冷却を行い脂肪細胞にアプローチします。脂肪冷却により死滅した脂肪細胞は体外に排出されますのでリバウンドし難いのが脂肪冷却痩身エステの特徴です。今回は脂肪冷却に関するよくある質問を紹介したいと思います。 本当に脂肪は凍るの? →はい、脂肪は凍るん…
脂肪冷却のダイエット効果やメリットデメリット
脂肪冷却のダイエット効果やメリットデメリット
こんにちは。姫路市の痩身エステサロンアバンダンティア姫路店です。ここ数年でよく耳にする機会が増えた脂肪冷却。脂肪冷却は、季節問わず人気な施術ですので本日はそちらのお話をさせて頂きます。 簡単に言うと脂肪を凍らせる機械を使った施術です。脂肪を凍らすなんて!? 少し怖いイメージがある方もいらっしゃるかもしれません。まずはどのようなメカニズムで脂肪が凍るのかご説明させていただきます。 どのようにして脂肪…
1