アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

キャビテーションの記事

そもそもセルライトって何?セルライトができる段階と合わせて解説します
そもそもセルライトって何?セルライトができる段階と合わせて解説します
1度出来てしまうと、ケアしてもなかなか減らないのがセルライトです。「ダイエットを頑張ってしてもなかなか痩せない」「体重が減らない」「痩せたのに皮膚表面がボコボコしている」と悩んでおられる方も少なくはないと思います。 良く耳にするセルライトですが、そもそもセルライトって何かご存知ですか? セルライトという言葉は美容業界から発信された言葉で医学用語ではありません。デコボコとした皮膚の変化がオレンジの皮…
キャビテーションとは?仕組みや効果など、何に良いかを解説します
キャビテーションとは?仕組みや効果など、何に良いかを解説します
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。エステサロンや、クリニックでの施術の中で、良く耳にするキャビテーションですが、キャビテーションと聞くと、痩身効果のある機械と印象をお持ちの方が多いと思います。実際何にどういう効果があるかご存知でしょうか? 今回は、キャビテーションが、どういう効果があって、それがどう痩身(やせること)に繋がっていくかを、分…
ボディ痩身エステメニューの『キャビテーション』は何回位施術すると効果があるの?
ボディ痩身エステメニューの『キャビテーション』は何回位施術すると効果があるの?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。今回はアバンダンティア姫路店でも人気のボディ痩身エステメニュー『キャビテーション』について解説していこうと思います。 キャビテーションは、セルライトケアに最適の機械です。セルライトとは冷えや運動不足、ストレス、ホルモン異常等で出来る老廃物のかたまりで、よくオレンジピールスキンとも言われていて、お肌表面に…
キャビテーションとハイパーナイフの違いは?
キャビテーションとハイパーナイフの違いは?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 痩身のエステサロンメニューには、様々な種類がありますが、その中でも「キャビテーション」と「ハイパーナイフ」という施術を良く耳にすると思います。初めてエステサロンでお手入れされる方はどちらを選べばいいのか迷われる方も多いと聞きますので、今回は「キャビテーション」と「ハイパーナイフ」の2つの機械や施術の違い…
キャビテーションの効果を最大限に出すには?
キャビテーションの効果を最大限に出すには?
『見た目に変化が出たり』、『体脂肪が減ったり』と、1回でも痩身効果を実感いただけるとアバンダンティア姫路店でも大人気の痩身エステメニュー「キャビテーション」。 今回はそんなエステ施術『キャビテーション』の効果を最大限に出すためのポイントをご紹介します。 まず、キャビテーションの痩せる仕組みついて軽く説明します。 私たちの体内には生まれつき脂肪細胞という丸い細胞が存在しています。その脂肪細胞が、…
キャビテーションの効果とは
キャビテーションの効果とは
こんにちは。姫路市の痩身エステサロンアバンダンティア姫路店です。 運動や食事制限をしてもなかなか痩せたい部分が痩せない。 エステサロンに行ってみたいけど、どのメニューを選んだらいいのか分からない そういった方も多いのではないでしょうか? 様々な痩身エステメニューがある中でキャビテーションというエステサロンでの施術を聞いたことがありますか? キャビテーションは見た目に変化が出たり、体脂肪が減ったりと…
一日でやせたと体感できるキャビテーションとはどんな施術?
一日でやせたと体感できるキャビテーションとはどんな施術?
・運動や食事制限をしてもなかなか痩せたい部分が痩せない。 ・エステに行ってみたいけど、どのメニューを選んだらいいのか分からない。 そういった方も多いのではないでしょうか?エステサロンで様々な痩身エステメニューがある中でキャビテーションという施術を聞いたことがありますか? キャビテーションとは 見た目に変化が出たり、体脂肪が減ったりと1回でも痩身効果を実感いただけると当店で大人気のエステメニューなの…
セルライト
セルライト
女性なら多くの方が痩せたい!と思ったことはあると思います。 でも年齢を重ねるごとになかなか痩せにくくなる方も多いのではないでしょうか。 運動しても、、、食事制限しても、、、なかなか痩せないという方、セルライトが原因かもしれません。 今回はセルライトについてお話していこうと思います。 セルライトとは? 肥大した脂肪細胞と代謝が悪くなり排出されなかった老廃物が一緒に凝り固まったもののことです。 このセ…
1