アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

脱毛の記事

全身脱毛ってどの位の期間で終了するの?
全身脱毛ってどの位の期間で終了するの?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の脱毛エステサロン『アバンダンティア姫路店』です。エステサロンや脱毛サロンで全身脱毛を受ける上で特に気になるのが「どれくらいの回数・期間で全身脱毛が終了するのか」ですよね。今すぐムダ毛を減らしたい、来年の今頃までにはきれいにしておきたいなど理想のゴールは人それぞれ。結論からお伝えすると回数や期間も人それぞれ異なります。 しかし、全身脱毛するにあたり、目安や平均…
うなじ脱毛はした方がいい?
うなじ脱毛はした方がいい?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の脱毛エステサロン『アバンダンティア姫路店』です。最近、顔や身体の脱毛をする人が急激に増えています。脱毛して自分自身が綺麗になるとつい周りの人の肌も見てしまうという方多いです。 女性、男性共に意外と見てしまう箇所は「うなじ」なんです。髪を結んだり、背中が開いた服を着たりした時に、うぶ毛や毛穴がなく綺麗な肌だと清潔感もあり、好印象を持たれやすいです。 そのため、…
全身脱毛を受ける際に注意すべきポイントとは
全身脱毛を受ける際に注意すべきポイントとは
前回は、全身脱毛について何回くらい通えば良いのかを解説しました。個人差はあるにせよ、どのくらいのレベルでの脱毛を希望するかによって回数が異なることはご理解いただけたのではないでしょうか? そこで、今回は姫路駅から徒歩5分の脱毛サロン『アバンダンティア姫路店』が、全身脱毛を受ける際に注意すべきポイントについて解説しようと思います。 全身脱毛を受ける際のポイントその1:毛抜きでの自己処理はNGです。 …
全身脱毛って何回で終わるの?
全身脱毛って何回で終わるの?
ムダ毛の処理でお悩みの方は多いと思います。今の時代、性別関係なく全身脱毛をされています。皆様全身脱毛のお手入れといえば、「何回か通わなくてはいけない」というのはご存知だと思いますが、実際、何回位通えば全身キレイになるのかはご存知でしょうか? 今回は、姫路駅から徒歩5分の全身脱毛エステサロン『アバンダンティア姫路店』が美容全身脱毛に必要な回数やお手入れについて解説したいと思います。 毛周期に合わせた…
顔脱毛をするとどんなメリットがあるの?
顔脱毛をするとどんなメリットがあるの?
姫路市の脱毛エステサロンアバンダンティア姫路店です。今回は顔脱毛についてのお話です。 どうしても気になる「お顔のうぶ毛」。 うぶ毛によって化粧ノリが悪かったり、お肌がくすんで見えたりしませんか? 美肌効果のある顔脱毛をすることでお顔の印象がパッ!と変わります。顔脱毛がもたらすさまざまな効果について説明しますので最後までご覧ください。 皆さん、顔のうぶ毛は自己処理をされる方が多いと思います。カミ…
VIO脱毛をするとどんなメリットがあるのか?
VIO脱毛をするとどんなメリットがあるのか?
こんにちは。姫路市の脱毛エステサロンアバンダンティア姫路店です。デリケートゾーン=VIOのケア(脱毛)は最近では男女問わず、最近耳にすることが増えてきました。今回は脱毛をすると、どんないい事があるかを紹介します。 ☑ 海外ではケアしていて当たり前!? 海外ではティーンのうちから脱毛をスタートしたり、ケアの情報交換が当たり前に行われているそうです。また病気になったときや、介護される側の立場になったと…
脱毛のメリット
脱毛のメリット
こんにちは。姫路市の脱毛エステサロンアバンダンティア姫路店です。ムダ毛の自己処理がなくなると、とっても楽なんです! 知ってますか?逆にムダ毛の自己処理を続けると悪いことがたくさんあります。今回は脱毛のメリットと自己処理のデメリットを紹介したいと思います。脱毛(剃毛)する自己処理にはいくつかの方法がありますよね?毛抜きやカミソリ、ワックスや脱毛クリーム等々...皆さんそれぞれに自己処理されていると思…
1