アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

一日でやせたと体感できるキャビテーションとはどんな施術?

2022.12.01

一日でやせたと体感できるキャビテーションとはどんな施術?

・運動や食事制限をしてもなかなか痩せたい部分が痩せない。
・エステに行ってみたいけど、どのメニューを選んだらいいのか分からない。

そういった方も多いのではないでしょうか?
エステサロンで様々な痩身エステメニューがある中でキャビテーションという施術を聞いたことがありますか?

キャビテーションとは

見た目に変化が出たり、体脂肪が減ったりと1回でも痩身効果を実感いただけると当店で大人気のエステメニューなのです。

聞いたことはあるけどどのような効果があるか知らないなど、そんな方のためにキャビテーションの詳しい内容とその魅力を姫路駅から徒歩5分の痩身エステサロン『アバンダンティア姫路店』がご紹介します。

キャビテーションは脂肪細胞を壊し、減少させることができるのが大きな特徴です。
キャビテーションとは、もともと空洞現象という意味です。超音波の機械を当てると圧力の差で多数の気泡が体内に発生します。

その気泡をはじけさせることで脂肪細胞の膜に穴を開け、乳化を促します。
壊れた脂肪細胞をリンパ管や血管を通じて体外に排泄させるという仕組みです。
そのためキャビテーション後はプロのエステティシャンがマッサージでリンパ節に流し込むことで排泄を促します。

キャビテーションはこんな人におすすめです。

脚だけ、ウエスト周りだけなど部分的に痩せたい
当てた部分の脂肪にのみアプローチするので、普通のダイエットでは難しい部分痩せが期待できます。

セルライトをなくしたい
セルライトは脂肪に老廃物がくっつき凝り固まったものです。キャビテーションは固くなってしまった脂肪を柔らかくする効果があるのでボコボコになったセルライトを改善できます。

ダイエットしてもリバウンドしてしまう
エステサロンで行うキャビテーションは、脂肪自体を壊し、減少させる効果があります。壊れた脂肪細胞は簡単に再生しないのでリバウンドしにくく、太りにくい身体作りが可能です。

すぐに結果を出したい
キャビテーションは運動や食事制限では難しい脂肪細胞に直接働きかけるので、最短で施術を受けたその日に効果を実感できます。
身体が冷たい、むくんでいると感じる方はセルライトになる途中段階です。
このまま放置してしまうとセルライトになり、ご自身での改善が難しくエステサロンでの機械でのお手入れが必要になります。

ホームケアで出来ないことは当店にお任せください!

お身体のことでお悩みの方は姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン「アバンダンティア姫路店」までご相談下さい。
経験豊富なエステスタッフが丁寧なカウンセリング(無料)で対応させて頂きます。初回限定のキャンペーンもありますので、お気軽にご相談下さいませ。