アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

うなじ脱毛はした方がいい?
うなじ脱毛はした方がいい?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の脱毛エステサロン『アバンダンティア姫路店』です。最近、顔や身体の脱毛をする人が急激に増えています。脱毛して自分自身が綺麗になるとつい周りの人の肌も見てしまうという方多いです。 女性、男性共に意外と見てしまう箇所は「うなじ」なんです。髪を結んだり、背中が開いた服を着たりした時に、うぶ毛や毛穴がなく綺麗な肌だと清潔感もあり、好印象を持たれやすいです。 そのため、…
脂肪冷却施術後の跡について
脂肪冷却施術後の跡について
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。今話題の脂肪冷却という痩身法をご存知ですか? 脂肪冷却とは、気になる部位の脂肪を凍らせて、老廃物として体外に排出する人気の痩身法です。運動や食事制限では難しい部分痩せができるのが魅力です。すでに多くの方が、効果を実感しています。 しかし、施術の際に痩せたい部分を機械で吸引するため、跡がついてしまうのではな…
脂肪冷却をやりすぎるとどうなるの?
脂肪冷却をやりすぎるとどうなるの?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。メスを使わない脂肪吸引ともいわれるダウンタイムがほとんどなくサイズダウンができると話題の「脂肪冷却」をご存知ですか? 気になる箇所の脂肪細胞を30分間凍らして体外に排出させることでサイズダウンする新しい痩身法です。今回は、奇跡のエステサロンメニュー『脂肪冷却』の理想のお手入れペースや、やりすぎてしまうとど…
プラセンタとは?美白やシミ予防だけではなく健康にも良いって本当?
プラセンタとは?美白やシミ予防だけではなく健康にも良いって本当?
皆さん、「プラセンタ」という成分をご存知でしょうか?ドラッグストアなどで名前を見たことのある方や聞いたことのある方も多いのではないでしょうか。 お肌の再生力が高く、美肌が手に入る!と美容好きな方は誰もが大好きなプラセンタ。今回はプラセンタの効果効能やどのような摂取の仕方が最大限に発揮できるのか、姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』がお話していこうと思います。 そも…
ぽっこりお腹の原因と改善方法
ぽっこりお腹の原因と改善方法
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 30代40代と年齢を重ねるごとにズボンのウエストがきつくなったり、体重は変わらないのに下腹だけどんどん目立ってきたりという方も少なくないのではないでしょうか?痩せてもお腹だけがぽっこりしていたり...お腹の脂肪はなかなか落ちにくい箇所でもあります。 では、どうしてぽっこりお腹になってしまうのか? 知ら…
キャビテーションとハイパーナイフの違いは?
キャビテーションとハイパーナイフの違いは?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分の痩身ボディエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 痩身のエステサロンメニューには、様々な種類がありますが、その中でも「キャビテーション」と「ハイパーナイフ」という施術を良く耳にすると思います。初めてエステサロンでお手入れされる方はどちらを選べばいいのか迷われる方も多いと聞きますので、今回は「キャビテーション」と「ハイパーナイフ」の2つの機械や施術の違い…
小顔になりたい!糸リフトとハイフって結局どちらが良いの?
小顔になりたい!糸リフトとハイフって結局どちらが良いの?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 小顔になりたい。たるみが気になる...でも、『いろんな施術があってどれを選んだらいいか分からない!』そのような方も多いのではないでしょうか? 今回はこのお悩みを改善する人気施術「糸リフト」「ハイフ」の特徴や違いについてご説明いたします。 糸リフト(スレッドリフト)とは? 糸リフトとは、お顔に細い糸を入…
医療クリニックとエステの小顔ハイフって何が違うの?
医療クリニックとエステの小顔ハイフって何が違うの?
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。『切らないたるみ治療』と言われるエステマニューの『ハイフ(HIFU)』は、当店でも大人気です。 芸能人や周りにいる綺麗な人がやっている!と影響され、ハイフをしたいと思われる方が多いようです。最近ではインスタグラムでも多くのモデルさんなどがハイフ施術を受けたとアップしていたりします。 ただ、医療クリニック…
当店の「小顔フェイシャル」の安全性について
当店の「小顔フェイシャル」の安全性について
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 即効性があり施術当日からリフトアップ効果を感じることができると当店でも大人気の「小顔フェイシャル」で取り扱っている機器の安全性についてお話しします! お顔のケアを怠ってしまうと年齢と共にたるみや顔の歪み、左右バランスが崩れていきます。いわゆる老け顔に近づいてしまいます... 小顔になりたい! フェ…
正しい洗顔の仕方
正しい洗顔の仕方
皆さん、こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。 いきなりですが、あなたが使っている美容液っておいくらの商品ですか?実は、いくら高い美容液を使っても、いくら良い美顔器でケアしても、美肌への道で一番大事な事は正しいクレンジング、洗顔をすることです。 汚れが溜まっている状態だとせっかくの美容成分がなかなか浸透しません。クレンジング、洗顔をきちんとするだけ…