アバンダンティア姫路店

COLUMNコラム

顔脱毛で「いちご鼻」が改善!?いちご鼻と脱毛の意外な関係性
顔脱毛で「いちご鼻」が改善!?いちご鼻と脱毛の意外な関係性
当店のお客様の中でも「鼻の毛穴の黒ずみ」に悩まれる方が多いです。ご自身でのケアだけで完璧に綺麗にするには時間がかかり、なかなか改善が難しい悩みでもあります。 その中でも毛穴の悩みとして多い「いちご鼻」って聞いたことありませんか? 鼻の毛穴がブツブツと黒ずみ、見た目がいちごのように見える状態をいいます。意外かもしれませんがうぶ毛がいちご鼻になる原因でもあります。ずっと悩まれていたのですが、脱毛の…
花粉症による肌荒れの原因とは
花粉症による肌荒れの原因とは
2~5月は花粉のシーズンとなり、普段肌荒れが起きないという方もこの時期になると乾燥しやすくなったり肌が荒れたりという方もいらっしゃるのではないでしょうか? 花粉と肌荒れは大きく関係しています。今回は花粉症と肌荒れがどのように関係しているのか、肌荒れの原因や対策について姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』が詳しくご紹介していきます。 花粉症によって起こる主な肌トラブ…
美顔器の効果を最大限に出すには
美顔器の効果を最大限に出すには
近年、家庭美顔器の種類も増え、エステだけでなくお家でもお顔のお手入れをされる方も多くなっています。何年経っても若々しい美肌でいるために、毎日ひたすら美顔器使っている!という方いらっしゃいませんか? 実は毎日使いすぎると逆効果になる場合があるので要注意です! こんにちは。姫路駅から徒歩5分のトータルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。当店は、美容商社直営のエステサロンなので、美顔器などの機器…
ブライダルエステって何をしてくれるの?<br>どのくらい前からやれば良いか費用も含め徹底解説
ブライダルエステって何をしてくれるの?
どのくらい前からやれば良いか費用も含め徹底解説
こんにちは。姫路市のエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。当エステサロンでは、ブライダルエステの対応も行っております。ブライダルエステは通常のエステとは異なり、結婚式に向けてという明確なゴールがあります。 挙式を控えたプレ花嫁の約90%以上がブライダルエステを利用し、早い方で1年以上前から、遅い方で半年前からスタートします。今回は、実際にブライダルエステでどのようなことを行っているのかご紹介…
トレーニングとエステって両立できるの?
トレーニングとエステって両立できるの?
ダイエット目的でエステサロンに通われる方も多いと思います。お悩みは人それぞれ違います。足が痩せたい!お腹のサイズダウンがしたい!二の腕をなんとかしたい!等お悩みは様々です。 また、自分自身でダイエットを頑張ったけど、なかなか効果が表れないからエステサロンに行こう!自分で頑張ってもここはどうしても減らない...と悩まれて来店される方もたくさんいらっしゃいます。 今回は、トレーニング(ジム)とエステサ…
そもそもフェイシャルエステってどんなことするの?
そもそもフェイシャルエステってどんなことするの?
こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。フェイシャルエステはよく耳にすると思うのですが、エステサロンでは、実際どのようなお手入れをしているかご存知でしょうか?今回はフェイシャルエステの具体的な内容についてお伝えしたいと思います。 フェイシャルエステとは、お客様のお肌のお悩みに合わせた内容で施術を行っていきます。お肌のお悩みといえば、シミ、しわ、たるみ…
エステサロンの美顔器と家庭用美顔器って何が違う?効果やメリット・デメリットも解説します
エステサロンの美顔器と家庭用美顔器って何が違う?効果やメリット・デメリットも解説します
こんにちは。姫路駅から徒歩5分のフェイシャルエステサロン『アバンダンティア姫路店』です。最近、マスク生活が続き、マスクで隠せるから...とお手入れを怠ってしまいニキビやしみ、たるみなど肌トラブルが増えた!悪化した!というお客様のお声をよく耳にします。 こういったきっかけからエステサロンに通い始めたり、家庭用美顔器でホームケアに力を入れている方も多くなりました。 では、エステサロンに通うのと家庭用美…
リンパマッサージってどういうもの?どんな効果があるの?
リンパマッサージってどういうもの?どんな効果があるの?
こんにちは。姫路市の痩身エステサロンアバンダンティア姫路店です。皆様も一度はどこかで「リンパマッサージ」という言葉を聞いたことがあると思います。良いことだと知ってはいるけどなぜ良いのか、意外と理由を理解していないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。 今回はリンパマッサージがどういうものなのかお話していこうと思います。 リンパってなに? リンパは身体中に張り巡らされており、体内に侵入した細菌…
キャビテーションの効果を最大限に出すには?
キャビテーションの効果を最大限に出すには?
『見た目に変化が出たり』、『体脂肪が減ったり』と、1回でも痩身効果を実感いただけるとアバンダンティア姫路店でも大人気の痩身エステメニュー「キャビテーション」。 今回はそんなエステ施術『キャビテーション』の効果を最大限に出すためのポイントをご紹介します。 まず、キャビテーションの痩せる仕組みついて軽く説明します。 私たちの体内には生まれつき脂肪細胞という丸い細胞が存在しています。その脂肪細胞が、…
キャビテーションの効果とは
キャビテーションの効果とは
こんにちは。姫路市の痩身エステサロンアバンダンティア姫路店です。 運動や食事制限をしてもなかなか痩せたい部分が痩せない。 エステサロンに行ってみたいけど、どのメニューを選んだらいいのか分からない そういった方も多いのではないでしょうか? 様々な痩身エステメニューがある中でキャビテーションというエステサロンでの施術を聞いたことがありますか? キャビテーションは見た目に変化が出たり、体脂肪が減ったりと…